お久しぶりです!
え~。甲斐です。
一年以上潜っておりましたがぼちぼち更新していこうと思っております。
消失同盟に入りましたしね☆(しょっぱなの更新がコレでした(滝汗)

そんでもって日記を亜宇都さんと分けてみました。
別に仲が悪いとかじゃないですよ。
カテゴリ別で分けられるようなので、なんとなく。

なので、左側の「Diary」をクリックすると最初に二人分の日記が出て、右のカテゴリ内の「日記」が亜宇都さん、「diary(甲斐)」が私です。

私の日記は「ジャンプ感想」等一人でハイテンションになったりしそうなので要注意です。
って、なんとなくではなく理由がありましたね。
というわけで隔離です!マニアックですから!!

なので、私の日記を見て気分が悪くなった方は次回から速攻で亜宇都さんの「日記」の方に飛んでくださいませ。



さてはて、本日は成人の記念撮影に行ってきました。(全てにおいて遅スギ)
やはり記念に残るものなので痩せようかと思ったのですが逆に太りました。
我慢すると逆に食べたくなるのでいけませんね。(オイオイ)
顔が饅頭ですよ。



こんな感じで、時に熱く、時にハイテンション、時にやる気のない日記を綴っていく予定なのでどうぞよろしく!

なお、私の日記を読んで何か思うことがあればブラウザを叩き壊す前にコメントか掲示板までよろしくお願いします。
ブラウザを叩き壊されてもこちらでは一切修理費を出しませんのでご注意くださいませ。