春休み真っ盛りvvv
9日、最後のレポートを出して、先日から実質上も春休みとなりました。
今日明日は外出する用事が無いので、家でまったりできそうです。
きゃ~、久しぶりだ~vvv

今日なんか両親が映画を観に行っていないので、居間で大々的にゲームキューブを広げて、FFCCをやりました!
弟の受験期も終わって、数ヶ月ぶり(多分半年以上ぶり)のクロニクルは、すっかりヘボヘボに弱くなっていました。ごめんよ、パル~。私のコントロールのせいですっかり成績が下がっちゃったね(汗)
FFCCの新作、きっとNDSの機能をよく使ったものになるんじゃないかと思います。だってゲームキューブの1作目が画期的でしたからね♪