レポートあと一つ~<(`^´)>
謎の腹痛と吐き気は翌朝治りました(嬉)
前回の日記の後、粘ってレポやってるうちに回復してきまして。
ホント明るくなるまで具合悪くてどうしょ何しよと焦ったけど。
中国語は1時間だけ勉強して、お粥食べて学校に突っ込んでいきました。

2講の中級中国語は笑えてきましたよ~。単語の問題で衣へんの漢字があってスカートでもズボンでもないだろうと思って、何故かパンツと書いてみたり。いくらなんでも下ネタに逃げた自分の脳みそが理解できないです。

その後、レポやって14時に書き上げ、カステラに薬をセノビーで流し込んで、5講の教職の勉強して最後のテストを終わらせてきました。

テスト終わったぞ~い。あとはレポ一つ!
今日初めて〆切前日にレポを書き上げた気がします。これ、ある意味悲しいけどある意味おめでたいッスヨ!
課題がよく分からないまま終わらせた自分に恐ろしさを感じつつ、明日は図書館で資料集めしなきゃなので、お風呂入って寝ます~。

あ、さっきここのデザイン変えたですよ♪CSSを公開してくださったサイト様に密かに感謝vv