あ、散歩に行った・・・。
ハーボットって、夜中でも日中と行動変わりないんですね。
最近は会うたびご飯食べてるし、今は丑三つ時過ぎてるのに食後の散歩中です。まー。店はこの時間空いてないから、誰かんとこでしょか。

1週間の振り返りー。
20日(月) 中級中国語補講。テスト。相変わらず勉強時間3時間弱であっはっはーな予感。おまけに遅刻かよ。
21日(火) 歯医者の後、内科行ってインフルエンザワクチンを注入してもらった。2月末に短期留学するからね、感染病対策~。
22日(水) ワクチンで未だ腕が腫れずに意外に思う。この日は一日中家でまったり出来た。
23日(木) 英ミュのため1ヶ月休みを貰ってたバイト先(塾)に挨拶に行ったら、下手な事を口にしてしまったせいで1時間近くも本部長から説教食らった。本気で滅入った。その後母と「僕の彼女を紹介します」観て、札幌駅周辺を色々回った。あられ降るわ雪降るわで寒かったけど、非常に楽しかった。
24日(金) お買い物デーその2。この日は単独でクリスマスプレゼントをいくつか買いに行った。夜に誕生日でもある照明の仲間に届けに行ったら、0時過ぎに見つけたらしく喜んでくれた。あと、友人SATORUの卒業公演も観に行った。夢に向かって輝いてる姿を見て羨ましかった。