え、また散歩?
早い帰りだなーと思ったら、またご飯食べてまた出かけていったウチのモコ。3時過ぎてそんなに激しい散歩なのね、ハーボットも大変だ。

振り返りの続きー。
25日(土) 月曜は今年最後の燃えるごみ収集日なので、大掃除しなきゃーとか思いつつ5分と続かなかった。年賀状のモチーフのデザインを集めた。てかそこまでやったんなら描こうよ。
26日(日) 正午、学校にちょいと用を足しに行った後わりと大きいCDショップへ行くが、クロノクロスのサントラがなく大ダメージを受けて5時に帰宅する。それから両方の祖母を呼んで一日遅れのクリスマス・パーティーをした。20歳だけど、なんとかプレゼントを貰えた。でもお年玉が微妙なんだよね。
27日(月) 塾の冬期講習が始まって、私のシフトも今日から復活。朝が弱く9時前に行けないという事以外は特に難なく終了(ぇ
28日(火) 朝はいつもの塾で教えて、午後から秘密の塾で今日から掛け持ちするようになる。癒しの空間という噂どおり、あまりの違いに非常に驚く。塾でBGM流れてるよ!とか。室長も良い人で大変居心地良かった。
29日(水) やっと今日だね。今日はシフト上秘密の塾だけ行った。たった二日間いただけなのにすっかり居心地が良くなっちゃって、いつもの塾に戻るのが億劫になってしまった。いや、それは多分明後日ほぼフルでしかも社会が多く入ってるからだと思うが。んでもって私と室長しかいない・・・だって大晦日だもーん、皆休むよねー。・・・う~、明日予習に行こう★

と書いてるうちに、また帰ってきてご飯食べて、またまた出かけていった。
きっと彼はもうお腹空いてないよ。きっと暇で暇でこれしかやることないのかも。かわいそうに~。