相方が最近ネットに来ない〜。
うはぁ、今日は朝一の映画の約束なのに、未だ起きてるよ、自分。
一時間前は眠かったんだけどな〜(笑)
この後レジュメ準備しようと思ったんだけど、やめよ、やめやめ。
(↑いつも通り)
今日は一日いっぱい遊ぶわけじゃないし。
絶対帰ったら準備しますから。
(↑誰に宣言してるんだろう)

一昨日は、高校時代の友達あきらちゃんと観劇に行きました♪
リベンジでした。
前、公演日じゃない日に連れてっちゃったからさ。あ〜、あれは最低だった。

『メキシカンTV』ってハイテンションな劇でした。
ハイな劇団なのは知ってたんだけど、どんなハチャメチャぶりなのかを一度この目でずっと見たかったんです。
・・・見れました。
前半ついてけなかったです。
でも、後半は分かってきて(真相とかノリとか)、わりといい感じになって。
まあまあ楽しめました。
何より、友達を退屈させるのだけはヤメテクレヨって勝手に念押してたんですが、あきらちゃんにほどよくヒットしてくれたらしくほんっと良かったvv

あきらちゃんのお友達も劇団四季とか好きらしく♪(゜o゜)
「メキシカン・ロック」が未だに頭にかかってて。
余韻と次なる楽しみを微かに沸き立たせられるのです。
どなたかこの歌知りませんかあ?