風邪進行中
またもや薬を飲み間違えたようだ。
しかも気づいたのもまた翌朝。
今回は整腸剤。
私胃腸は正常です☆

でも、前引いた時の飲み間違えは凄かった。
先月だった気がするが・・・。
身内が脳神経外科から貰った痛み止め。
私さすがに痛くはないです、風邪です。

今は違う意味で痛いですが。
鼻のかみ過ぎでただれちゃって(汗)
で、相変わらず声が変。
こんなに喉に来るのも珍しい。
「お早うございます。」が、普段だったら演技不可なくらいの「うらめしや〜。」状態でした。

話変わって、今日は今年度初協賛を貰いに行きました。
留学センターへ行ったんですが、ポケットマネーを出してくれることに!!!
景気が上がり気味なのは私にはまだ自覚できてないんですけど、や〜人情って素敵です、脱帽です☆

これがお昼前のことで、午後最初の授業は書道でした。
今日は仮名の連綿第一弾ですって。
結構な睡魔がありました。
小筆だから半紙にそこまで滲みませんでしたが、漢字の授業のしかも清書だったらどうなってたことか・・・絶対泣いてましたね。
寝て起きての繰り返しで出来た一枚。
この文字の連綿(伸びて文字が続いた様)は意識的なものなのか、無意識の産物なのか・・・。