ステップアップ♪
矯正の今の段階からもうすぐで丸2年。
ってことで、次の段階に入りました。
残る段階もあとわずか♪
今夜からは、矯正を入れるのは夜だけで良いんですって。

でも私、まあ先生も見破ってるとは思いますが。
サボり魔なんです★
だから鵜呑みにしたら、歯戻っちゃいそうでちと怖い。
なんで、今月いっぱいは従来通り一日中付けていることにしようと思うデスよ。

・・・なんて言いながら、今早速サボってる私。
だ、駄目だ〜。


台風ということで、かなり身構えていたものの、こちらは今夜しか本降りにはなりませんでした。

でも何故かしら今サークル内で風邪が大流行中。
私はうつった訳じゃあないんですけどね。オリジナルで(何。
でも昨日今日でなんだか回復してきました☆
もうちょい(^_^)v