29日、今日の劇は普通かナ
今月は3つかな、観劇した。
人形劇1つと学生芝居が2つ。
本当は友人の脚本した公演も行きたかったんだけど、訳ちょいありでそれは行けなかった。無念★

先週の劇がとっても面白かったなv
安かったし◎♪
笑えて泣けてってエンターテイメント性ばっちりぢゃないですか?
今年はここと仲良くなれるかしら(笑)

来月の3月も演劇がいっぱいあるみたい。
てか地元に劇場が意外にあることを知ってなんか嬉しい、何かが開けた感じ。
演劇をすることは勿論、見ることも結構お金がかかるけど、お財布と相談して今年はちょこちょこと色々観たいな☆彡
観て何かを学べたらと思う。
うるう年の抱負でした(^.^)