8日、アカデミー賞をちら見。
ちょこちょこと更新しつつ、ちょこちょことTVを見てました。

甲斐クンも書いてたけど、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニーデップ。
会場にお目見えした彼は、髪がショートで今まで見た中で一番さっぱりしてて、結構カッコよかったv
「ロード・オブ・ザ・リング」、受賞部門多っ!
いやホント早く観たいです〜〜、映画行きたーーーい!!!(>_<)

映画・・・そういやこの前「イノセンス」の試写会行ってきました。
押井監督作品だもの、そうさ、覚悟はしてたさ。
でも・・・やっぱグロいね・・・(笑)
「AKIRA」よりは平気でしたが。
でも、主人公が無口でなくて良かったです、個人的に。
笑えるシーンもあって。
総合的には60点くらいですかね。
や、でも前「パイレーツ以下略」をレビューした時も書きましたけど、私の感性は変わってるんであまりアテにはなりませんが(^_^;)