19日、日替わりなんて気にしない。
日変わっちゃいましたが、今日の私はまだやる気ちょっとだけあります。
絞って見せます(←誰に。

だって今まで3時間も携帯とPCメールでレジュメ作成の意見交換ですよ。
23時半にFAXまでしてしまいましたよ。
で追い立てられた中、完成させましたよ、水曜日のレジュメ。
なんて非常識な事やってるんだって何度もツッコんでるんですが。
どうしようもありません、このレジュメを元に明日1日でレポートを書こうと待ってる人が控えてるんですから。

アレですね。
一人でギリギリまでやる分は本人と先生だけで済みますけど、グループものは絶対もってこんなことタブーです、はい、いけません。

あー、そうだ。
昨日の事も書こうと思ってたんですが、なんか今の頭じゃ思い出せません。

一応こんな私ですが、順調には発表終わってるんです。
今日もちゃんと♪
で、明後日の私の担当も終えたし。
ん?当たり前のことしか書いてないよーな?
いや、待てよ?
明日のレジュメが用意されてないぢゃないですか。
あ、だからまだ起きようとしてたんだった(ォィ。

やりませう。
順番は狂ったけど、やらなくては。