5日、今年の初ゲーム
は、一昨日でした。
一昨日、今日と引き続きやったのは聖剣伝説3ってRPGです。
スーファミソフトなので、知らない人いっぱいなんだろうな(^_^;)
因みに私はエミュでやってて、かなり楽しんでます。
プレイ始めは約1年前・・・あや、またダラダラとやってるのね、自分。
でも一昨日クラスチェンジしたら、違うゲームやってるくらい攻略が楽になりましたv
私は難しいのより簡単めの方が好きなのさ〜vv
最近のゲームはやりこめるのは良いけど、システムが複雑で食わず嫌いならぬやらず嫌いです。
でも、なんかオススメありましたら、ぜひこのカタブツを刺激してやってくださいな♪♪


ところで、最近ログ巡りをする度に自分でカウンタ回しちゃって困ってます。
まー、調べる気まではしないんですが(コラ。
でもでも、もうすぐで3000hitなのに、それも自爆はイヤイヤイヤ〜。
Σ・・・ふぃー、困り者の駄々コネでしたね、失礼しました★