25日、ホワイトクリスマスになりました☆
午後からキレイに雪が降り、夕方からみぞれでした、もうべちゃべちゃです。

今日は映画に行きました。
観たのは、『ブルース・オールマイティ』。まあまあでした。
ジム・キャリー、パワー全開って感じでした。
私はやっぱジム・キャリーのは、コメディよりシリアス物のほうが好きなようです。

今日はカシスの誕生日でもあるんだな。
お祝いできるかな。できなさそう・・・(汗)

明日はバイト早いんで、早く寝なきゃです。
でも深夜にやる十二国記を見過ごすわけにいかないんだよな〜(笑)

これからクリスマスケーキを食べます。
今年はマロンですv
ちょっと甘そうだけど、挑戦挑戦♪(>_<)
こんな時間でも平気で食べるんだもんなー。
冬休み入ってすっかり夜型に仲間入りしたっぽい自分です。
にしても、太りそう・・・。