30日、年賀状作ってます。
昨日のお昼忘年会から帰ってきました。
夏のお泊り同様、睡眠時間は30分前後、やぱり布団ナシで寝てました。
で、やっぱりバスの中で爆睡。
にもかかわらず、帰宅後もPCに向かうことなく翌朝まで寝てしまいました。
あ、お風呂は入りましたけど(笑)

昨日我が家の水槽に新入りが4匹入りました☆
1匹は入るなり危篤になってしまいましたが、今は持ち直したようで、別の小さな水槽で安静にしてます。

今日は年賀絵を印刷するのに半日を費やしました。
下絵はコツコツとやってたんですが、スキャンも少しずつ慣れてきたんですが、色塗りが〜って感じです。
するつもりなくてカラーの線画にしようと思ったんですがね。
イマイチで結局デジタルで塗ったんです、下手ベタです((+_+))
まあ、そのうちギャラリにもアップするかもです。
さて、表の宛名を書いていきますか!うしっ。