23日、天皇御歳70歳☆
今日は一昨日21日の夜の話を綴ろうと思います。

いつの間にかずっと待ちに待ってた照明メンバーでのお食事の日v(なんか日本語変?)
4年生のOBの先輩(やっぱ日本語が…。)のおごりって事だったんですが、もちろんそれだからじゃあなくて、皆で学校以外で会うのがすっごくすっごく嬉しくて楽しみだったんですね。
し、集団デートみたいにワクワk・・・ずごっ(+_+)(死)

で、OBの先輩についてホイホイ行った予約先は・・・和食系居酒屋さん。
しょっぱなからいくら丼(っても小鉢だった)とウニを頼んでましたよ、彼は。
そして最終的には、私たち3人の飲み物全部口にしてました、彼。
って、書いたら感じ悪いですが。
経緯を書いたら何も普通なんですが、まあそこは省略、と。
でも私、異性の人にコップ譲った事なかったんで少し構えてしまったんですが(恥)

にしても、楽しかったです、はい!
部活事以外のお話も結構出来た気がします。
そして、お酒のせいなのか副流煙のせいなのかよく分かりませんが、しょっちゅう声が裏返ってた私(笑)
あ、因みにお酒もタバコも好きじゃないです、私。
飲んだけど・・・(コラ。

はてさて、2時間後のお会計ですが、い、1万3千円!?だったっけか・・・。
1万引いた額でも持ち合わせてなかった私って・・・(いや、貧しすぎだったね、その日は)。