27日、昨日に続き大雪なり。
いやー、昨日はすごかったです。
雪、みぞれ、あられ。
次々と形を変えつつも一日中降ってくれました★
今朝には案の定積もってたよ、今畜生v

今日は雪のままだけどひたすら降ってます。
今夜あたり除雪車来るかな、まだ来ないかな。


明日は部活の方で忘年会があるので泊まってきます。
登別の温泉ですって。
そういや持ち物の事とかすっかり忘れてたや。
1年生の出し物の事でいっぱいだった証拠ですな〜。

毎日集まってやってるんです、出し物の練習。
そのうち、みんな何度も
「これって出し物だよね。」
と確認しあうくらいのこだわりモノになってしまいました(笑)
たかが出し物、されど出し物。
内容は、花花の「あ〜、よかった」を歌うのと、この前の公演のパロディ。
パロディ劇の方はモチロン、歌も半端じゃなくて、今日なんかカラオケルームで1時間半もこの1曲だけを連続でかけてました。

その帰りは、明日のための飲み物運びで、もうすでに腕がだるだるです。
地下鉄で私の1000円札が飛んでってもさっと取りに行けなかったくらいに(爆)
うー、疲れたよう。
まぁ、この疲れは温泉でゆっくりとりませうか。

それでは、行ってきま〜す(^o^)丿