4月18日、でも昨日のお話
今度こそ一週間ぶりの日記です。スミマセン、メールチェックすら危うい日々が続いてたりします。

昨日は放課後友人に付き合って、結構な名門校H大のライフル射撃部の見学に行きました。
敷地がとにかく広くて、数年前まではその数の多さから自転車天国と言われてたその大学で、二人して方向オンチさを炸裂させました。

そして説明会の開始時刻が6時半。
説明はすぐに終わって、射撃部専用の別館で体験が始まりました。
そんなことは予想してなかった私。
しぶしぶ専用ジャケットとグローブを身につけ銃を持ちます。
ところが空気砲と甘くみていたんですが、それの重いこと!
それでも肘を着いてなんとか7発撃ちました。
結果は・・・悪くなかったんです。まぐれなだけだけど3発目は10点満点で歓声を貰っちゃいました(汗)
ホント、放送局のデカカメでお外を覗けないまま結局卒業してしまった自分を疑いたいですヨ(T_T)

そーゆー訳で、お世辞にとぉーっても弱い亜宇都君、思いのほか楽しんでこれました。
これで、部費が月2千円で、春・夏(名古屋)・冬の合宿がなきゃ入るかもなのにな〜v・・・って、活動のほとんどを否定してるじゃん。