4月11日〜☆
・・・交流のプレーン、消されてませんね。
消していいんでしょうか、亜宇都さん?
・・・・実は昨日から亜宇都さんと連絡がとれてないんですよぅ!!
やはり学校違うと不便です!
ってなわけで、とりあえずHP変えずに放置しています☆←オイオイ

さてはて、今日は予備校(汗)の入学の手続き(?)に行って来ました☆
で、朝「時間が合えば会いて〜!!(狂」
と思っていた元某高校漫研部長の篠姫さんに運良く会えた私はハッピー♪
↑なんじゃそりゃ。
というのも、昨日メールでトークしてまして、
今日が入学式で「スーツを着てくる」という事ですっっっごく会いたかったんですよぅ!!
予想どうり「黒の細身のスーツにブラウスの襟は大きめで、スーツから出している」格好でかなり似合ってました♪
そういう格好似合うといいですよね〜!(スーツフェチ)
ってなわけでかなり幸せな一日でした♪