みなさんお元気ですか

タイトルは当然私が言うな、ってあれです。

いやー予定ではもう塵と返っていたはずなんですが、
二年前に奇跡的に若干の改善がありまして。

ただ、なんだろ、余白部分で過ごしている感じです。

ぱっと見には健康体に見えないこともないらしいので、
ありがたく、慎ましく日々を過ごしています。

ただもうメイプルなどのMMO オンラインゲームを遊んだり
っていうのはね……。無理みたいです。
メールなどでのやりとりなら出来るので、
スマホ移行などでアドレスの変わってる方は、
当時のハンドルネームを添えて連絡をくださいね。

編集 dew : 携帯アドの頭文字がID になってる、ハンゲームのミニメでも連絡取れます。