歌謡曲
台風一過という感じでいい天気でした。
お買い物に行った際の信号待ちでニコニコして空を見上げていると「ねーちゃんスカートがまくれあがってるで」と興ざめをする指摘を受け。
ええ、後ろを確かめるとみごとに半分パンツが見えるという状態でした。
いいじゃないか、半けつでもおっぱい丸出しでもなかったのだから。
こんばんは、デューベリーです。
眠りたいのにうまく寝付けないのでなにか軽い歌謡曲でもないかと探してみましたが、最近は琴線に触れるものがはやっていないようでがっくり。
何十年か前のものでもいいや、と開き直って聞きながら寝ることにします。

http://www.youtube.com/watch?v=PDpamOPkFsM
SING LIKE TALKING/La La La【PV】

アレンジは↓のアルバムのものが秀逸なのだけれど、マイナーなのでyoutube で聞けるわけもなく。
http://www.amazon.co.jp/REMIX-Sing-Like-Talking/dp/B00005EJPR
THE REMIX of Sing Like Talking