NO MUSIC, NO LIFE.
http://www.youtube.com/watch?v=DzRw-o-ttGU
Kylie Minogue - Your Disco Needs You (Live In Sydney)

省エネを突き詰めて考えていたとき意外に唸ったのがこの音楽に関する部分。
やっと少しだけJazz も受け付けるものがでてきたが、本質私の音楽の好みはかなり電力を使うタイプのものに偏っているみたいで、一人で口ずさむものというよりは機器で再生して楽しむ習慣がついているわけで。
まあ、お金と同じで少なくなればそれなりに工夫は出来るとはいえ完全になくなったらそりゃもう生きている意味すらわからなくなりそうな勢い。

うつが入ってしまうのがわかるので決して再生しないが、最近は頭の中で下記の曲がrefrain しそうになるのを必死で抑えている。ニュースを少し聞くだけで何かが根本的に間違ってるということから目をそらして生きてきたことに否が応でも気づかされてつらいな……。
http://www.youtube.com/watch?v=dfJjS6r41Kw
House of the rising sun - Santa Esmeralda
(わざとdisco のを張ったがこの曲の重みはAnimals がよくわかるかなぁ)

ま、朝からこんな日記を書くときはアレな状態なわけで。
あと少し暑さは戻る日があるかもしれないが、私の中では今年も夏が終わった。