まさかのパス抜き
ついに私のもとにもやってきたか、パス抜き事件。
昨日の午後7時に弓専用の矢一本だけで手数料混み2050P.
どうしてこんなきっちり残ってる金額持っていけるかねえ。
そしてグーグルさん偉いね。
ネクソン 弓専用の矢 <これだけで出る

それでネクソンに連絡してみたけれど即行で特設ファイルのURL を書いた返信が来た。
でもこっから萎えるの。
なぜ、セカンドパスワードまで設定してあるのにウィルスの可能性というか?
なぜ、ポイントのみ一回補償してあげてもいいよーなのか?
なぜ、TS で手に入れたものは現金が動いているのにゲーム内アイテムという定義に同意しなくてはならないのか?
なぜ、盗られてから一月以内のものしか対応しないという線引きができるのか?
お前何様なんだよ、というしかない手前勝手な運営どうも。

とりあえず直接警察に届けたほうが早いなあ、と思いつつ、ネタになるから一応申請してみたけれど、先に盗られた他の人が身分証明を求めるらしいところで躊躇しているので、個人情報的に不安が増すばかりなのが一番どうにかすべきではないのか、と思う。