ゆだねる
Within Temptation - Angels
http://www.youtube.com/watch?v=OwTmqPMjlPM
http://kawasaki5600.blog64.fc2.com/blog-entry-28.html

自分の中のもやっとした思いを表現しているのがメタルというジャンルなのは皮肉というか、仕方ないというか。
私は醜く、祈って神に委ねる決意がなかなかつかないのだから。

さりとて年度末に、思いを引きずっていても仕方がない。自分にもしなくてはいけないことはある。
私は頭が良くて権力のある人たちの動きに心を委ねるしかない。

編集 dew : 日記直リンクでしか私のも見られないわ。そうね。。頭が悪くても富と名声の素晴らしさはわかっちゃうもんだからね。頭が良くてエゴイストじゃないだけでどれだけ救われるだろう。
編集 kotatu : 携帯から何故か見られなくなったー・・ 頭が悪いが権力ある人ばっかになってる中、頭が良い人だったら気持ち楽ですよね本当