SP おわっておもうこと
安藤美姫にメダルを上げたい、このまま上り調子になってくれたらいいな。
ただどうも、陰があるというか。

綺麗なものは綺麗だと思いながらの観戦だと、カナダの現地の手拍子はよく理解できる。
あっちの国民性なのかな、全体的に雰囲気がいいのはほっとする。
どっかの朝鮮日報もそのくらい中立的に書けないものかな、応援しているようで追い詰めた記事ばっかりじゃ金 姸兒選手が気の毒。
ま、その辺は日本のスポーツ誌の美姫に対するそれもかなり悪質だけれど。

あ、えと浅田真央、もらい泣きしたよ。
(付け加えみたいだけど単に好みの問題)

フリーでもその人らしい綺麗な演技が一杯見られますように。

編集 dew : めもめも。再開おめでとう。真央ちゃんのファンは多いね。
編集 らん@海月 : ぉひさw 私は真央ちゃん派かな^^ ブログ再開したのでリンクさせてもらっていいかい?http://rin223.blog123.fc2.com/までお越しください^^