逃避行動
PC 帰ってきた。
HDD まっしろー。
もとのHDD も手元に戻った。
読み出せないかもと思うだけでからだ硬直。
……だめぢゃん。

こんな私はなんなんだろう。
少なくとも下記にあてはまる女性ではない。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/mystery_action_female/
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング
まあこれの男性版の「29.一番のりがすき」を見て
「へえ、男の人って海苔の初物がすきなんだ」
としばらく感心してたばか者が一般的であろうはずはない。
↑気づいたとき、顔から火が噴くかと思ったし、なにより泣けた。。

以上は私の心理的な逃避状況。
今日の朝から流れている個室ビデオ店の火災で避難できた人、本当に幸いだったね。
困ったときに重宝できる建物だけど、やっぱり怖いんだなあ。
相変わらず窓にベニヤみたいなのがはってあるようなのも当たり前のように見るし。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200810010015.html
大阪・難波の個室ビデオ店で火災

編集 dew : 無茶するからよ!もぅ……ちゃんと寝てはやくなおしてね
編集 ぺぺぺぺぺぺ・・・・・・あっ : 咳が止まりませんね