すみません
メインPC 「また」こわれました。
アドレス帳に載せていない某ねこなひととかアイコンなひとと連絡取れません。
直ったらいいけど、直らなかったらあぁぁぁ。
とりあえずココのパスワードはUSB から引っ張ってきたので近況報告。
あと、ちょとすごい映像みた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4441906
沼津河川国道事務所にあった動画って。
淀川でもその近くの川での水難が多いけど、なんでだろなーとか思う家族連れの事故はなんかものすごく納得した。
それだけじゃいかんのだけど。
とりまこの映像は公開しちゃったんだから、大騒ぎになっても消すなよ、とは思った。

編集 dew : そりゃあなた、伊勢海老の乗ったどんぶりで腹八分目とかいってちゃねえ┐(´~`;)┌
編集 ペ?? : 最近おなかの肉が増えてきたような・・・丸くなる~~~~~~笑