タイトルから笑った
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081023-OYT1T00275.htm?from=top
↑(不正アクセス事件)

ゲームで「離婚」され逆上した女、「夫」消去して逮捕
ってさ、どこのサスペンス仕立てなタイトルなのよ。
あ、ついでだから楓がらみメモ。
弩っこデューベリー、SE30&スナイピング30までマスタリーが成功してる。
が、言うまでもなくレベルはまったく上がってないので自己満足の世界だったり;
葉樹はホーリーシールドが多分あと2で完成かな。
補助街道まっしぐらだけど、これが本来のわたしの姿なのかも。
要は戦闘型ゲーム、向いてない(o_ _)o

編集 ぢゅ : 「めちった」って何かと思ったら。いきなりの姿勢かえたりとかだめよ、いたいときはかばうようにしてね。 
編集 ぷ~ : かる~く腰の筋痛めちった
編集 dew : ありがとう。聖でもジェネですごい戦闘型にもなれただろうにだめっこね。とか思っていたからほっとしたかも。
編集 ペペプ : 誰かを助ける。立派なことだと思うよ!!何かにすぐ触発される俺・・・またちょっと頑張るさぁ~