そんな釣りにつられクマー
不正だのバグだのの話題だけでおなかいっぱいになるゲームなのに気がつけば結構なPをチャージしている。
最近でコレは、と思ったのが釣りキャンペーン。
だってSEが出るって書いてあるんだもんなあ;
うん、ザクザクチケットを手に高級釣竿に高級えさなんて背負って釣り場で待ってたけどだめだった。
かにとトロがいっぱいでてると公式告知に騙されたとまではいえないのが悲しい。

まあそれだけじゃつまんないね。
リアではもっと大変な人が多いねって感じたものを↓
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1083.html
やって後悔したバイト書いてけ

編集 dew : このブログ、何日記入とかさっぱりわからない!もうテストは終わったのかな。頑張る人だから頑張りすぎないでって言っておくぅ~
編集 ポ? : だよね~あしたテストだ!今日はさっと寝て朝からがんばりまb
編集 dew : ちょーそれバイトじゃなくて派遣とか並みの働きっぷりじゃない?やけどに気をつけてね。あとちゃんと寝てよ。
編集  プ : バイト忙し…今月21日勤務してる;
編集 dewberry : うちの携帯は元々表示すらしない; 他にもいっぱい釣られた人いたらかわいそうだねえ(T△T
編集 kotatu : NEXON:一杯釣れたクマー  と、内心思っているでしょう。何という悪徳商売( ゚д゚ ) (携帯からコメント出来ない理由が分かりません)
編集 dew : テストももうすぐだったっけ?風邪が流行ってるから体、休めるときはゆっくりしてね。
編集 ペ プ : 最近お疲れなのよ:;