安くてもこれは
http://aumall.auone.jp/item/56194537
まあ、↑こゆ物を本職で着る人の前で肌を晒すときの格好が少し気になってたりする今日この頃。
- 素直に白衣を着た人と縁が深いとは言いたくもない今日この頃だったりもするけど、まあそれは置いといて -

なんかこう、安くて検査のときうっかり破れてもいいものが大量になかろうか、と探してみつけた。
それも、どぎついもの。
http://www.3939.co.jp/item.php/list/463/
買えんって。
http://www.hanahouse.in/
こちらは微妙だけど私としてはアリ。
でも病院で見せるものじゃないからやっぱり買えん。

-----
気ままに書く日記とリンク紹介されたら、思い余りすぎてこんなことも書いちゃう天邪鬼、それがデューベリー。
外すなら今のうちよ、と。