心があたたかいんです
ライディングモンスターに付随するおまけクエのニーナの力ですが。
このクエストに絡んで色んな気持ちがまぜこぜになって、どっかデューベリーはもういいかな、って思っていました。
持つのにふさわしくないような気もしてて。
でも、多分明日のメンテ後実装?みたいなときに、ギルメンのスターさんに20個ももらって、ちょっとだけ残り30個を集められるか頑張ろうかなって欲が出ました。
でも、見つかんなくて、露店での売りに回ろうかなってすぐへこんでいたんです。
そしたらキノコちゃん、冥さん、ペペプさんでどかどかってもらえて、ラスト5個になったって言ったら、知らない女性キャラの方にぽんって出してもらえて。
咳き込んでて名前を控えることも出来ませんでしたが、ゲームをはじめたときの、一期一会に涙したときのことを思い出しました。
マナの塊はいましっかりデューがにぎりしめています。
この赤い色は、私にとってみんなのあたたかい心そのもの、本当に嬉しい出来事としていつまでも覚えているでしょう。
(素で書いているのでいつもと違う丁寧文ですがご容赦願います)