6/23戦国BASARA 真田幸村編の観劇!

6/23


昨6/22、午前中は
我が家の地デジアンテナを25年ぶりに
新しく変えたので、ケーブルテレビ以外の
テレビでも東京MX1、MX2が、よく
見えるようになった。


 


午後からは、地下鉄副都心線で
渋谷ヒカリエ11Fの東急シアターオーブまで
公演中の宝塚歌劇花組
戦国BASARAー真田幸村編」
の観劇に出かけた。

「上杉謙信」役「明日海りお」さんが花組に
なって初めての公演ですが、準トップというよりも
2番手の男役みたいです。



「蘭寿とむ」さんも重たそうな槍など
振り回しているわ~~
カプコンのゲームだから、「真田幸村」と「上杉謙信」が
川中島で戦っているのが楽しいネ!
もちろん、「武田信玄」に変身していたり~~


「東急シアターオーブ」には、はじめての入場ですが、
「ヒカリエ」のビルは、相変わらず人が多いです、
地下の副都心線からエスカレーターで11階まで
行かれるから便利な劇場ですが、
11階から12階入り口までエスカレーターに乗り、
中に入ってから3階席まで、またエスカレーターで行く。
渋谷の街々が、はるか眼下の見下ろせるので、
かなりの空中でありますわ~

戦国BASARAー真田幸村編」
ちなみに、東急シアターオーブは、ロビーや座席での飲食禁止です!!