まったく!!
ずっと放っておいたらこのサイト、BBSに嫌らしい書き込みがあるので削除しようとしたら、パスワードが一致しないだとお??!!

管理人のパスワードが無効ってどういうことよ!

頭にきたので、BBSは削除した。

久々のアラシの登場で、gaiax時代を思い出した。

まったく、いつまで経っても暇なやつは居るものだ。

編集 rei : げっ!!ウィルス埋め込みですか~~!冗談ではないです~~!(-_-#
編集 boonyan : うちにも変なのが書きこまれていたのでBBSを他のところのものに変えました~(^^;) 一度書き込めると次々にロボット使って書き込みするから鬱陶しいんですよね~(~_~;) エクラのBBSのスクリプトはもう何十年も前のものなので、ウィルスなど埋めこまれちゃったりしてとても危険です~(~_~;)