今日はのんびり♪
昨日はレッスンでOverworkで流石に疲れたけど、

コンサート前日なので、全休♪

一日のんびりして、大分回復してきたところで

夜には整体で調整して貰うので、又パワーが甦ると思う。

さて、明日はまるまる一時間歌い通すコンサートなので、

果たして、薬で何処まで持つかな?!

先週来た生徒さんの内2人が、早速飲み始めたら、

即効性にびっくりしていた♪

肩や指の痺れや痛みが消えて、びっくりした!

と異口同音に言ったので、良かったわ~♪

と、私も嬉しく成った!

私は、更にお通じも良く成ったので、本当に不調の原因が、血行不良だった事がはっきりと分かった!

人間、血が巡らなく成ったら、死ぬんだもんね!