疲れない!
 今日は遠路遥々、北広島から車で通っている生徒さんのレッスン日で、本来はレッスンは月から木なのだけど、どうしても週末しか時間が取れないのだけど、

「どうしても上手く成りたいので、お願いします」

と言う事で、特例としてやっています。

明日も朝からレッスンなので、一週間前なら体力が心配で、教えるのも嫌だったのに、「ナボリンS」のお蔭で本当に疲れない!!

だから、教えるのも楽しいし♪

疲れないからレッスン後には、美味しい天婦羅を揚げて食べたので

益々元気♪

+の連鎖が続くって、心も体もかる〜〜くて、とても嬉しい♪

頭もかる〜い??!

編集 Rei : ほう?!同じ様な効果が有るんですにゃ~♪ 生きていれば、良い物に巡り合う事も有るんですにゃ~♪ 人も猫も、元気が一番!(⌒▽⌒)
編集 boonyan : 高圧電位治療でもそうなんですが、よどんでいる場所の血流が良くなるといろんなところが良くなってくるみたいですにゃ~(^^;) ぶ~にゃんも遠くの日帰り温泉に行って帰ってくる途中で逆に腰が痛くなってたんですが、最近はそれが無くなって快調なんです~(^^;)