エジプトの騒乱
ムバラク大統領は次期大統領選には出ない、と発表している。

しかし、30年間もの長い独裁体制を続けているとは、凄いね!
ま、自民党の60年には負けるけど。

若者が貧窮しているのに、本人だけは巨万の富を築いていたのが、騒乱の原因らしい。

何処も彼処も、ロクな政治家が居ないのは、残念な事だわ。

編集 Rei : 大人しいのか、もう諦めの境地なのか? はたまたバカなだけで、政治ってものが理解出来てないのか? 牛耳り易い民族みたいですにゃ~(^_^;;;
編集 Rei : 今度は大丈夫みたい!
編集 Rei : あれ?昨日コメントしたのに、反映されてない?!
編集 boonyan : 下の文章に書き間違いがありました(^^;) 正→苦しめられてるのに  誤→苦しめられてる
編集 boonyan : 日本も随分政治家に苦しめられてるデモとかやらないですにゃ~(^^;) みんな政治に無関心なんでしょうかにゃ~(^^;)?