人生相談で感謝される
 先日のサロンで悪霊払いをして、お清めの方法をメールしたのでスタッフに感謝されました。

昨日はフェイシャルの予約をしていたので、又行ったのですが、サロン内に霊魂がいっぱい飛んでいる
のが肉眼で視得ました。

 施術が終わった後に人生相談されて、仲々帰れなく成りました。

 帰ろうとしても話が続いてしまうので、二時間の予定が四時間に成ってしまいましたが、
それでも、悩み解決のお手伝いが出来た様で、とても感謝されて良かったです。

 霊能力が有ると、時々、色々と相談事を持ち込まれる事が有るのですが、そんな時には出来るだけ
相談者が納得出来る迄、力を尽くす事にしています。

メール相談でお金を取る「専門家」がいっぱいいますが、私は無料です。

但し、縁の有る人の相談にしかのらない事に成っていますので、誰にでもお答えする訳でも
お答え出来る訳でもありません。

 「縁の有る人、私を必要としている人」の所へは、思いがけない道筋で辿り着く事に成っています。

『袖振り合うも他生の縁』とはこの事です。

多少也とも、人様のお役に立てる機会が与えられる事は、有り難い事だと思っています。