ソフトボ−ル優勝出来るかな?!
 野球は全然大した事なくてびっくり!
やっぱりイチローが出た時の様には行きません。

 男子サッカーにいたっては全敗と言う不甲斐無さ!
なでしこの方は一生懸命頑張って立派なもんだけど、男子チームには覇気が感じられなかった。

 ソフトボールは凄いねぇ!!
若しかしたら金メダルかも!?

 シンクロナイズドスイミングはちゃんと銅メダル獲得したし、強いこと強いこと!!

 男子体操は一番美しいのは冨田選手!
A得点だか何だか知らないけど、全然美しくも出来ない難しい技をやって高得点は取っても、観ていて美しくなければ観ていても嬉しくもなんともない!

 高得点が出なくたって、日本男子の体操は世界一!!

編集 Rei : 日本女子のピッチャー!かっこいいですねぇ!惚れ惚れしちゃいます!(^o^;; 強いアメリカ相手にも頑張ってくれるでしょう!勝っても負けても、応援あるのみ!です。(^o^)v
編集 しゃいほー☆彡 : すごい試合してますね ダブルヘッダーで延長しかもまた同じピッチャーが投げてしかしアメリカは強いです