インド占星術
 インド占星術で私に仇をなした人々を占ってみたら、出生児の惑星の位置に問題が有る事が分かった。

 大きなカルマを持っていたり、性格の悪さ、「嫉妬深く意地悪」であったりする事がちゃんと惑星図に出ている。

占いでも、ある程度の事は分かるものらしい。。


 面白いのは、私の家族の中で「芸術的、音楽的才能が有る」と出たのは私だけなのだが、同じ桐朋の音楽家を占ってみると、ちゃんと芸術的才能が有る、と出て来る。

へ〜〜!!って、感心してしまった。♪♪♪

それに31歳で医学博士に成った従弟とその弟でイオン空気清浄機を開発したしたこの二人は、どちらも太陽が射手座に入座していて、

 『あなたはひとかどの実力者です。礼儀正しく、如才なく、穏やかで親切で、つねにだれかのために役立つすばらしい人でしょう。直観力が鋭く、発明家としても優秀な能力を発揮します。最新鋭の機械技術の分野で活躍できるでしょう。』

だって、ほ〜〜っ!!






 

編集 Rei : そうなんですよ〜〜!ちょっとびっくりです〜〜!♪(^_^;;
編集 boonyan : よく当たる占いですにゃ~(@_@;)