Mac OS Tiger
 Mac OS Panther ではここの編集画面が表示されないのだけど、Tiger では表示されて、それにPantherではフラッシュの有るHPは開くのに時間がかかるのみならず、突然フラウザが飛ぶので、そう言うサイトにはアクセスしない様にしている。
 Tigerにはプロセッサ= Intel Core Duoが入っているせいか、フラッシュにもめげず?!とても速く開くし、これなら忌避せずに済みそうだ。

 ところが、PantherではHarbotのアクセスは正常なのに、Tigerでは文字化けして、私の2ハーボが何を言っているのか分からない。
これも、ゲートステーションにアクセスして、そこから「日記帳」を開くと、何故かそこでは文字化けしないのだから、何とも色々な事が有るものなのだ、と、自分の同じMacでこれなのだから、皆さんの環境はそれぞれが全く違う訳だから、一体どんな現象が起きているかなぁ??と思ったりする。

編集 Rei : 何たって、Macの中でWindowsを開けるのですから!でも、ウィルスが怖いので、私は絶対にWindowsは開きませんが。。
編集 boonyan : MacもUNIXべ~スのOSになって、ずいぶん変わりましたにゃ~♪