コカコーラゼロ
アイスコーヒーをブラックで飲んでいた。
紙コップに氷を入れて飲んでいた。
お昼にコカコーラゼロを買ってきた
紙コップに氷を入れて飲んでいた。
途中でコーヒーのカップに
コーラを間違って継ぎ足したら
なんだか独特の臭みと酸味と変な甘みのある
苦いコーヒーになった。
うげぇぇぇぇ マズぅ!
後味が死ぬほど悪い。

ちなみにペプシネックスより
コカコーラゼロの方がうまい

編集 ちり : 本当にメタボなのねー そういえばちょっぴりビリー的な運動をしてみたものの筋肉痛が来ません・・・明日?
編集 くろねこ : 予防ってのはなってない人でしょw言うなら解消だねorz
編集 ちり : 普通のコーラだからメタボ予防にぜひー
編集 くろねこ : ほう。コカコーラゼロはまだ飲んでないんだよねー。つうか普通のコカコーラを選んでしまうw