顔がむくむ?
睡眠時間は7時間と普通の生活なのに
顔がむくんでます。
なぜですか?

もしや・・・太ったのでは・・・


まずは家にあるおやつを処分してしまわないとなぁ
つい、ソフトサラダがうまそーで
コンビニで買って
4袋(8枚)も食べちゃったからなー

あと食べかけのポテチとかも食べたし
スロ屋の景品で取ったバウムクーヘンも食べた。

晩御飯サラダにしたのに意味ナス。

新陳代謝をあげるべきかー
食べ物を減らすべきかー
運動するべきかー

うーむ。


おやつを減らす。

これが正解っぽい。

編集 ちり : みなちゃんだわ!めずらしすー 塩分はたぶん大丈夫よ。激薄味で足りない位だから。やっぱ肉だわよ。トホホ。
編集 みな : むくみって水分取りすぎとか思うじゃない?でも塩分取りすぎの方が顔むくむんだってよ~。
編集 ちり : ぐはっ 痛い所を突かれた!やばすー これじゃ水着になれん!
編集 くろねこ : おやつを処分=食べるってことですよね?w