他人に厳しく
友達からエゴグラムとかいうテストを教えてもらって
やってみたらば・・・

自分にも厳しいが
他人にも厳しすぎる為嫌われるタイプ

と出ましたが・・・

確かに口うるさいかも?と思い当たる節あり。
特に人の車に乗ってるときに
ブレーキが気持ち悪いとか
ウィンカー早く出せとかw

で、それを母に言ってみたら
「そうそう。口うるさいよ。へんな所で細かいし」と
言われてしまった。

たしかにそうかもー

もっと大雑把に他人の事は
気にしない 大らかな人間になろうと
心がける事にしました。

できればww

編集 ちり : ない会社にしときますたー
編集 くろねこ : 結婚は結構ですwつうかTOPの404のage.ne.jpって会社あるよw
編集 ち@ : 甘えられるのは悪い気がしないのでは~ 結婚するときは連絡くださいw
編集 くろねこ : どっちだろ?しっかり者じゃないことは確かだ。甘えすぎで疲れます(-_-;)
編集 ちり : くろねこさんナイスフォロー!てか記事アップした瞬間にコメントが入った!すごいわ。トップ画像一新しました。彼女は愛人タイプ?!
編集 くろねこ : ふーん、やっぱちりちゃんってしっかり者で本妻タイプなんだね。ウチのも多少見習って欲しい(-人-)