夏はサザンなくして語ることは出来ない
今さらだけれどいい曲を
結構歌ってたりもするんだよね


涙があふれる 悲しい季節は
誰かに抱かれた夢を見る
泣きたい気持ちは 言葉に出来ない
今夜も冷たい雨が降る~

雨、雨、雨
梅雨は嫌いです。
感傷的な気分になります。
一刻も早く夏になるのを
祈るばかり。

そういえば以前友達が
沖縄に転勤するって言ってたなー
私も沖縄に転勤。。
絶対にないね。

週末は晴れますように。^-^

編集 ちり : くろねこさん ベガスに転勤!仕事にならないかも~ チョコミントうまいのにー そうそうmainページご指摘箇所修正っす!くろねこさん以外気づいてないと思われw
編集 ちり : ミツさんだ!北海道、夏に行きたいなー 冬は・・・・季節によって住む場所が選べればいいのにね~ 
編集 くろねこ : ラスベガスに転勤!と思ったけど英語喋れない罠wチョコミント派だがちょっと飽きるのが難点
編集 ミツ : 北海道に転勤は? ムリだね(;^_^A