なんでミルクティーやねん
お茶屋サンに行った。
目当ては抹茶ソフトクリーム
お茶屋さんだけあって、本格的に抹茶の味がしておいしいの。
こうも暑いと冷たいものが食べたいじゃん

炎天下をテコテコ歩いて到着

すると店の前に看板が
「ミルクティーソフトはじめました!」

抹茶ソフト、なくなってました。

ガビーン。

しかたないからグリーンティーお買い上げして
帰りましたとさー。
牛乳で割って飲めばこれまたいとうまし。

編集 ちり : 抹茶ソフトが再開してました。という事で今日食べました。ウマー
編集 くろねこ : あーなるほど確かに。抹茶ミルクってあるもんな。
編集 ちり : もしあっても、牛乳成分が入ってるからミルクティーになっちゃうと思われ~ レモンは嫌だな・・
編集 くろねこ : アップルティーソフトとかレモンティーソフトは無いの?まぁあっても買わなそうだけどw