カモンビリー
超巷で噂の
ビリーズブートキャンプ
入手したんだけど
PCのDVDでしか見れないのよ
.aviファイルでね

コピーをしようと思ったら
これがまたうまく行かなくて
最初の5分しかダビングできない

本当は50分1セットという
過酷なものなんだけどね
5分だけやってみた。

そしたらそれだけで筋肉痛。
なんとかこれをコピーして
早く腹筋6つに割らないと!

編集 ちり@ : >くろねこさん ビリー大人気みたいね。彼女さんにもコピーしてあげたいわー DVDが見れるPC買おうかな・・・いい加減にw 5分でもかなりキツイじょー
編集 くろねこ : お!コッチでハケーンwウチの彼女もブートキャンプ欲しがってるけど5分でダウンに100万ペソw