雑記
最近のワタクシ。
午後に会社のお手洗いでふと鏡をみたら
ネックレスが2個ついていた
しかもちぐはぐなデザイン。
間違って朝寝ぼけて2個つけたっぽい。

タクシーに乗ったら
運転手さんが二人。
1人は見習い中らしかった。
教習所を思い出した。
免許が見つからないです。
車に乗れません。

携帯のメアドを変えたら
短かすぎるみたいで
100万円当選しました
っていうメールがしつこく来ます。
なんとかしてください!

日本の夫婦の
平均貯蓄額は
1000万円以上だと知り
すんごくびっくりしました。
ちなみに独身者の貯蓄
丁度真ん中の人が300万だそうです。

チョコレートを食べ過ぎたら
なんか具合が悪くなりました。
深夜のチョコには気をつけようと思いました。

耳たぶや顔の皮がざらざらになって
皮膚科に行きました。
もらった薬を塗ったら1日で回復
薬ってすごい。

人生楽しいことを考えて
毎日を過ごしていれば
楽しくなるもんんだと気づきました。
色々頑張ろうと前向きです。

週末に買い物に行こうと思います。
そろそろ寒くなってきたので
コートとブーツを探してきます。
バーゲンとかやってるのかな~
最近の流行とかよくわかりませんが。

皆様よい週末を!

編集 ち@ : くろねこさんまたベガスいくんですか 今度は観光もしてくださいねー
編集 くろねこ : あーラスベガスなら21日から行きますよう(・∀・)ノシ
編集 ち@ : くろねこさん万馬券に十万て…無理無理 一万だって無理 こうなったらベガスに行って勝負とかw
編集 ち@ : ベイツさんこんちゃ!お薬には詳しいんでしたよね 奥様が女医さんという噂が… 使いすぎ気をつけまする
編集 ち@ : ミツさん途中で送信しちゃった後が気になります バレンタイン監督?
編集 くろねこ : 1000万なら万馬券を10万一点勝負で当てればすぐだよ(笑)
編集 ノーマンベイツ : 1000万!!って平均でしょ。あくまでも平均・・・イヤになっちゃうねw それから薬。副腎皮質ホルモン剤って書いてない?常用すると病気になりますよ~ 使いすぎに注意!! メルアド変わったのか・・ソウナンダ。
編集 ミツ : ァ・・途中で送信しちゃった;; マエムキ・マエムキ♪
編集 ミツ : 俺なんかバレンタイて
編集 ミツ : 100マンエン・・・オゴッテ!(*`・ω・´)b