初打ち。
皆様
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、新年初打ちですが
辛うじて勝利いたしました。

初稼動機種は
・夢夢DX
・鬼武者
・俺の空の3本立て

夢夢は連チャンしないのでヤメ
鬼武者は500-700くらいで
ビッグ2回も放出してて(高設定の気配)
現在750という台
美味しいかな~と思ったんですけどね
とんとんでした。

最後に選んだ俺の空
BB25で5500G程度だったので
150から回しました。
初あたりまで結構投資して
7連(BB3 RB4)したんですが
全然増えませんね。
バケ比率が多いと・・

その後自力で1000ovaのはまりです。

この台
2チェとかボコボコ引いてるのに
俺タイムの入りが悪い。
ただし、一度入った俺タイムは
x3と高設定の気配

という台

結局1040Gくらいで
ボーナスを引いたところで
『設定6』札が刺さりまして、
辛うじてビッグ4連しまして

+5Kくらいの勝ちになりました~
あぶなかった。

編集 ち@ : すごい!! 何倍だろー 冴えてるな~ あやかりたいぃぃ
編集 くろねこ : 昨日馬券で取り返しました。100円が297500円!
編集 ち@ : ベイツさん、おめでとですん♪1000も粘って危なかったぁ~ でも今年はおみくじ大吉だったから大丈夫かな~ 今年もよろしく!!
編集 ち@ : いぷたん、おめおめです~ イプたんの台、パチでも打ちますから~ 資金ためときます!楽しみ。今年もよろしくぅ
編集 ち@ : くろねこさん、おめおめっす。エヴァに5万も?奇跡の価値はが出るまでオアズケですね~ 
編集 ち@ : ミツさん好調と思いきや、やられましたか~ アワワ 5万は魔の数字なのか~ 
編集 ノーマン ベイツ : 明けオメ~♪ 打ってるじゃんw 1,000はまって勝てるとこがステキ♪ 今年もよろ~♪
編集 北のミツ : ヒョェェ~~って言ってたら昨日5万負けた・・・
編集 いぷ : 今年もよろしくお願いします(o_ _)o (って書き忘れた(^_^;)
編集 いぷ : あけましておめでとうヽ(´ー`)ノ今年は一度もスロ離れしないでね! た・ぶ・ん 俺が関わった台でますんでその節はよろしく(^ε^)
編集 北のミツ : ヒョェエ~~~ ゴ・・・ゴマン・・・ガンバッテネ、(;´Д`)ノ
編集 くろねこ : あけおめっす。自分はエヴァンゲリオンに5万円奉納してきましたorz 
編集 北のミツ : 初打ち初勝利オメレトォォ~~♪