運がいいんですって
今年の11月まで
12星座の中で一番金運がいいと
同じ星座のおねぃさんが言っていました。
年末ジャンボで3000円当たったとか。
私はと言うと
とてもそんな風には思えない収支を
たたき出しておりまして・・
今年はちゃんと立ち回って
きちんと貯蓄などもしようかと思ってます。
結婚資金も貯めないと。
資金ばかり溜まっても嫌だけれどもw

そうそう、この前CRゴジラ?だっけか?
液晶が馬鹿でかいやつ。
ちょこっとだけ打ちました。
たまたま隣の台がゴジラで
結構当たっている良い台だったんですけどね
お兄さんが店員を呼んで箱を運んでもらってたんです。
保留玉で対決のリーチがかかってて
お兄さんはさっさと通路のエンドに行っていて
店員さんが箱を台車に乗せつつ
リーチの行方を見守ってたんですよね
箱を持って行っちゃって当たったら大変じゃない?
もし当たったら上皿に玉入れてあげようと
思ってたんですけどね。
ゴジラが結構アツい攻撃をかまして
これは勝ったんじゃないか?
というときにね、
反対側のおねえさんが
上皿に玉をじゃらっとひとつかみ入れたんです。
まぁ親切な人だ。とか思ってたらね
パパッとその席に座って打ち始めたんですよ。
荷物なんかもぱっと異動して。
店員さんは何も言わずに去って行きました。
びっくりですよ!
えっ!えっ!って感じですよ。
玉を入れてあげたんじゃなく
当たった台をゲットしてたんですね。
私にはそんな鬼みたいな事は出来ませんよ。
4連くらいしておねえさんは元の台に戻って行きました。
パチ屋って弱肉強食の世界ですね。

しかし、あのゴジラってね
結構面白かったです。
バトルに勝てばボーナスってのが
スロのガメラのアレを思い出しました。

編集 ち@ : オウ!頑張ろうぜぃ(。-`ω'-)キマッタ! ←ぱくり
編集 ミツゥー : お互い頑張ろうゼ!(。-`ω'-)キマッタ!