ぬれおかきの中身
コンビニで
突然、ぬれおかき が食べたくなって買ってみた。
間違った!
私が食べたかったのは ぬれせんべいだった。

ぬれおかき 
中身が妙にモチモチしている。
透明(醤油色)
この部分て何で出来てるの?

不思議。
グミみたいな感じで
とてももち米ではないようだ。

美味しいような・・・
美味しくないような・・・

気になる
気になる

編集 ち@ : ミツさん え!夢?あのモチモチしたやつが?やっぱり。そーじゃないかと思ってたぁw
編集 ち@ : を!かちゃさんが!おひさ♪食べ過ぎた経験ありなのね?醤油の塩分取りすぎで気持ち悪く?イヤー!
編集 ミツ : ぬれおかきの中身…それは夢がいっぱい詰まってるんですよww
編集 かちゃ : ぬれ煎餅って、食べ過ぎると気持ち悪くなりますよ