今年もお世話になりました
ちょっと早いですが
2006年も皆様お世話になりました。

今日取引先にご挨拶に行ってきたんですけどね
兎に角人が多くて誰が誰だか分らないんですね。
皆朝から飲んで食べてます。
とりあえずビールケースを裏返したような
簡易椅子に座ったら
見ず知らずのおじいちゃんが
コップに飲み物を・・・って
焼酎です。
ストレートで並々と~
うぃぃ~
手元に食べれるものは豚汁くらいしかなかったんで
豚汁、焼酎、豚汁 と
交互に飲んでました。

見知らぬじーちゃんは
昔の話を話し始め、長い。長い。
でも、私の事「新人さん」とか
言っちゃってたのでヨシとしました。

会社生活11年目です。
75歳のじーちゃんから見ればまだまだ
「若い子」みたいで。

来年も皆様が良い1年を過ごせますように。

編集 ち@ : ミツさん明けましておめでとうございます~ バンチョですかー!いっぱいお年玉もらえますよに
編集 ポテのミツ : キンガシンネン・・・鍛しか来んねん  って似てるよね テヘ  あけおめぇ~~
編集 ち@ : ミツさんとご家族の皆様にも良い一年になりますように!!(^^)!
編集 ポテのミツ : 来年がち@さんにとって幸せな一年でありますよぉ~に・・・
編集 ち@ : にょほー 褒められちった(#^.^#) もっと言って!(笑)
編集 くろねこ : 僕から見ても「若くてかわいいおねぇさん」ですよw